デザインの未来ちゃん

デザイン周辺のあれこれ、雑記帳。

瀧本幹也展「CROSSOVER」

f:id:toyomis:20180224004515j:plain

瀧本幹也さんの写真展に行ってきました。

 

瀧本さんは、広告界で本当に信頼が厚い。

森本千絵さんや服部一成さん、佐野研二郎さんなど、

名だたるアートディレクターが仕事を依頼しています。

 

そして、今回、瀧本さんの仕事を

広告、作品、CM、映画の4ジャンルに分けて紹介しています。

 

まず、入って驚くのが、空間演出。

白い通りを歩いていくと、クロスしている地点に辿り着き、

右に行くと広告のスペース、左に行くとCMのスペースになっています。

 

まっすぐ突き当たりは、カメラの写真?

よく見ると、女優の深津絵里さんです。

 

突き当たり右は、小さな映画館。

左に行くと作品スペース。

 

見ごたえありましたよ。

作品は、ご自分の目で見てください。

 

 

個人的には、亡くなったアートディレクター

野田凪さんの撮影依頼のスケッチが見れて嬉しかったです。

 

ラフォーレ原宿で、3月14日(水)まで。

無料とは思えない充実した写真展です。

f:id:toyomis:20180224004536j:plain

f:id:toyomis:20180224004606j:plain

f:id:toyomis:20180224004634j:plain

f:id:toyomis:20180224004657j:plain

f:id:toyomis:20180224004741j:plain

f:id:toyomis:20180224004803j:plain

f:id:toyomis:20180224004827j:plain

f:id:toyomis:20180224004900j:plain

 

 

瀧本幹也作品集 CROSSOVER

瀧本幹也作品集 CROSSOVER

 

 

写真集 「海街diary」

写真集 「海街diary」

 

 

LAND SPACE

LAND SPACE

 

 

バウハウスデッサウ

バウハウスデッサウ