デザインの未来ちゃん

デザイン周辺のあれこれ、雑記帳。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーランスデザイナー/tommyの自己紹介ビデオ作りました!~works編

▶︎YouTube動画アップしました!過去仕事をいくつか抜粋して紹介するビデオを作りました。ただ並べるだけではつまらないのでクラブリミックス風で、携帯で見たような仕掛けにしてみました。----------------------------------------フリーランスのグラフィッ…

アマゾンのKDPで、電子書籍を作って販売する-3 経過報告

アマゾンのKDP(キンドルダイレクトパブリッシング)で電子書籍を3冊販売した経過報告です。購入していただいた方々、ありがとうございました! 出版したのは以下の3冊。1/新 東京風景画2/黒猫アルバム3/ジャケ買い読書 最初の1週間は、とにかく本を知っ…

松本大洋さんのSunnyを読みながら、母のことを思い出していた。

気持ちのいい朝。(昨日は母日だったのか) 2,3,4,5巻を1冊100円でまとめ買い。1巻だけなかったがまたそのうちに出逢うだろう。Sunnyは松本大洋さんのあまりのうますぎる濃密な絵に圧倒されてずいぶん長い間ケイエンしていた。絵に慣れて少しずつ馴らし運転…