デザインの未来ちゃん

デザイン周辺のあれこれ、雑記帳。

ノースショアの石井さん。

2月7日、ノースショアが満10歳を迎えたそうです。

石井さん、おめでとうございます!

 

 石井さんのFBのコメントです。

今日、northshore は満10歳、10周年を迎えることができました。10年前の今日、白金1丁目にあるエレベーターも階段の照明もない雑居ビルの3階、14畳家賃11万円のところから始まって、10周年の今日、仲間のSurfer90名強、グループ売上15億までなることができました。これは、仕事をnorthshoreに託してくださったクライアントのみなさま、一緒にクリエイティブをつくり上げてくれたパートナーのみなさん、そしてnorthshore に今も昔もJoinして粉骨砕身力を発揮してくれた仲間のお陰がすべてです。共に10周年を迎えれたことをとても嬉しく、改めて感謝いたします。

 

ノースショアの石井さんとお会いしたのは、7年前。

その頃は、人数も少なく、事務所もそんなに広くありませんでした。

豊美さん、よろしくお願いします!と、

目を見つめ、手を思いっきり握られ、

握手の手を離してくれませんでした。

 

伺うたびに、事務所が広くなり、スタッフも増え、

急成長しているようでした!

 

そして、10年を迎え、間はだいぶとばしますが、

石井さんが、「グループ売上高15億になりました」と、

胸を張っておっしゃったことが素晴らしい。

 

クリエイティヴをしっかり価値に変えて、

お金を稼いでいるからです! 

 

僕は、大きな組織は苦手だし、

ずっと一人か少人数でやっていくのだと思いますが、

そういう者ともどんどん繋がって、仕事を広げていってください!

 

これから先、10年の石井さんにエールを送ります!