デザインの未来ちゃん

デザイン周辺のあれこれ、雑記帳。

つながりたいと思うとつながるものらしい。

f:id:toyomis:20180727040140j:plain

セレンディピティ
素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。
また、何かを探しているときに、
探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。
*********************************************
20年くらい前にお世話になったクライアントのKさんに、
来週会うことになりました。

ずっとメールで連絡は取りあっていたのですが、
仕事のHPリニューアルのお知らせを差し上げたタイミングで、
宣伝部に異動になったそうです。

Kさんはサラリーマンなので、異動も多い。
会社を辞めて、まるっきり縁もなくなる可能性もあったはず。

なのに、20年経って、長文のお返事をいただきました。

HPに掲載していた当時のお仕事を見て、
あらためて評価してくださった。

「思い切ったすごくいい広告で、すごくいいデザインでしたね。
今もそう思います。」

涙がでそうなくらいうれしい。



◆佐藤のデザイン HPリニューアルしました!
https://satodesign.myportfolio.com