デザインの未来ちゃん

デザイン周辺のあれこれ、雑記帳。

great!

f:id:toyomis:20191105235338j:plain


3連休。
 
急ぎの仕事で、ロゴ案をひたすら考えてました。
作ってはちがうな、作っては思ってたんとちがうなと試行錯誤。
ようやくいけると思えたものを4案作ってお昼に提案しました。

速攻で返事が来ました。
ぜんぶいいけど、A案が「great!」
目に飛び込んできますねとお返事いただきました。
 
長く仕事してると褒められる機会って極端にへる。
でも、やっぱり褒められるとうれしい!
ぼくもどんどん人を褒めよう。
 
褒めの言葉は大事!
 
 
 
佐藤のデザインHP