デザインの未来ちゃん

デザイン周辺のあれこれ、雑記帳。

Azone+Associatesの杉原さんが また一つ、新しい試み。 アートスペース【VOID+STOCK】をはじめました。

Azone+Associatesの杉原さんが
また一つ、新しい試み。
アートスペース【VOID+STOCK】をはじめました。

2月1日にオープンしたばかり。
現代アートを集めたアートショップです。
コンクリートの壁も天井も剥き出し。
リノベーションの途中のような無骨な空間と
アート作品がマッチしています。

アートと人を結びつける空間。
まだまだ、これから試行錯誤しながら
変化・進化を続けていくそうです。

そういえば、杉原さんとは、
以前勤めていた
KANSAI SUPER STUDIO時代からの知り合いなのですが、
なぜ、ここまでアートに思い入れがあるのか
聞いたことがありません。

身近な人こそ、知らないことがあるものですね。
今度、聞いてみようかな。

青山にお立ち寄りの際にはぜひ足を運んでみてください。
港区南青山3-16-14 1F

運営しているazone+associatesのHPはこちらです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15