デザインの未来ちゃん

デザイン周辺のあれこれ、雑記帳。

緊急事態宣言私日記 2日目 60歳になりました。

f:id:toyomis:20200410001316j:plain


60歳になりました。

うそっ、還暦?
還暦とは干支が一巡し生まれた年に戻ることだそうです。
じぶんでも信じられない。
こんな60歳でいいのか。
60歳ってもっとしっかりしているものじゃないのか。

まだ、ふらふらゆらゆらしてる。

世界は、コロナウィルスでひっくり返り、
先行き不透明な時代に突入しました。
というか、まちがいなく世界は変わっていくんでしょうね。

国や地域限定ではなく、世界がイッキに変わる。
きっと世界中の人がそう感じてる。

変化は怖いし、
何から手をつけたらいいのか、
わからないことだらけ。

でも、ニューワールドよ、ようこそ!
その中で生きてゆく。