デザインの未来ちゃん

デザイン周辺のあれこれ、雑記帳。

賀状「佐藤新聞」を作りました。

f:id:toyomis:20190118002539j:plain

新年の挨拶代わりに「佐藤新聞」を作ってみました。
2018年、特に思い出深い仕事を振り返りました。

すべて、誰かのご縁があって実現した仕事ばかりです。

いつかCDジャケットやりたいと言っていたら、
知人から頼まれました。→MAIDEN CALL

いつか本を作りたいと言っていたら、
友人からまるまる1冊本をデザインさせてもらいました。→大貫真寿美さんの本2冊

1/MAIDEN CALLのCDジャケット
2/MITSUKE KNIT NIIGATAのPR冊子3号「ニットの若者たち」
3/成城大学オープンキャンパス
4/MUJI BOOKS「日本の布1・2」装幀
5/「美術教育の意義と展望」大貫真寿美 装幀
6/日本デザイナー学院 アートディレクショングラフィックデザイン授業

やりたいことは宣言すればすぐ叶うのかもしれない。
さぁ、今年はどんなことやろう。